【鶴田かな】ロリっ娘が成長して艶っぽくなるとこんなにもエロいのか♪鶴田かな画像120枚目


141018turutakana.jpg
[アゲアゲあんてな]

元ロリ系女優だったものでどうしてもそういう部分からコメントに入ってしまいがちなんですが、鶴田かなチャンはもうお姉さん系の域ですね。人妻モノの作品も多くなってますし。ただ普通に歳をとって「老けた」というのではなく、なんというか少々違う方向に貫禄を蓄積していったというか、ロリっ娘が艶っぽさを身につけるとこんなにエロくなるのか!とただただ感服してしまうような感じです。

【鶴田かな】日増しにイイ女になる“万人に愛される女優”鶴田かな画像20枚⑤


140321turutakana.jpg
[今日のおかず24]

長い間第一線で活躍する鶴田かなチャン。あどけなさ炸裂のロリ系から落ち着いた人妻系まで、随分と幅広いジャンルをカバーする女優さんになってしまいました。大概の男性は、いずれかの瞬間の鶴田かなチャンにハマるはずです。長い年月をかけて、万人に愛される女優さんになったわけですね。完熟モノが出来るまで頑張れ!

【鶴田かな】“最強の熟女女優”の輪郭が徐々に見えだした!鶴田かな画像20枚④


140124turutakana.jpg
[FC2BlogRanking]

典型的なロリ女優だと思っていた鶴田かなチャンですが、最近は熟女扱いで作品に出たりして、その違和感も消え去った頃浮かび上がってきたのは“最強の熟女女優”としてのおぼろげな輪郭。若干ながらカラダのラインも崩れ、顔立ちも大人びて来た今、数年後に期待せずにはいられないオーラを醸し出す様になってきました。是非是非、まだまだAV女優を続けていただきたいものです…。

【鶴田かな】「こんな可愛いコが淫乱だったら・・・」な妄想がドンピシャ!鶴田かな画像20枚③


130617tsurutakana.jpg
[FC2BlogRanking]

鶴田かな(つるたかな)

生年月日 : 1992年12月12日
星座 : いて座
血液型 : ----
サイズ : T152cm B90cm(Gカップ) W58cm H89cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 新体操

何度見ても、やっぱり人前でエッチするようなコじゃないんです。超やわらか巨乳の極上ボディっていうギャップはまぁアリにしても・・・。しかも最近では、カラダが柔らかいことをいいことに、まんぐり返しのスペシャリスト的な位置づけにもなっていますし、トンデモ体位も幅広くこなしちゃってます。まだまだ当ブログに掲載していない人気女優さんがたくさんいる中で、鶴田かなチャンは既に3記事目。もしかしたら、このコが好きなのかもしれません・・・。

【鶴田かな】AVどころかエッチすることさえ違和感持つ美少女。鶴田かな画像20枚②


130130tsurutakana.jpg
[FC2BlogRanking]

例えば自分の身の回りにこんなコがいて、突然彼氏が出来たりしたら、「アイツとあんなことやこんなことを…」なんて妄想して、別に恋心など抱いたことはないのに急に嫉妬心が湧いてしまう…そんな経験はありませんか?個人的にはまさしく鶴田かなチャンがそういう対象になりがちなタイプで。AVどころか、エッチするのさえ許せないような…。AV女優と1ファンという出会い方で本当に良かったです。(笑)

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク



