【松岡ちな】2016年8月に早すぎる引退発表!でも、本人も言うようにこのHカップボディは永遠♪松岡ちな画像60枚目


160904matsuokatina.jpg
[エログちゃんねる]

松岡ちな(まつおかちな)

生年月日 : ----
星座 : ----
血液型 : ----
サイズ : B88cm(Hカップ) W57cm H85cm
出身地 : ----
趣味・特技 : カフェめぐり、どこでも寝れる事
ブログ : ちなはえっちな女の子。[松岡ちなオフィシャルブログ]
Twitter : 松岡ちな (@china_0416) | Twitter

AV女優・松岡ちなの画像です。2016年8月に残念ながら引退発表。ちょうどこの記事を公開するころ、引退作がリリースされているんじゃないでしょうか?ちょっと早すぎますね。しかし、少し驚いたことではあるんですが、本人がTwitterやブログを通して「引退しても作品は一生残るもの。ずっとそばにおいてほしい」と言っています。AV女優が普通の女性に戻るにあたって、作品の存在って疎ましいのかと思っていましたが、そんなことはないんですね。お言葉に甘えて、今度もこのHカップボディにお世話になりましょう♪



1
160904b01.jpg

2
160904b02.jpg

3
160904b04.jpg

4
160904b05.jpg

5
160904b06.jpg

6
160904b07.jpg

7
160904b08.jpg

8
160904b09.jpg

9
160904b10.jpg

10
160904b11.jpg

11
160904b12.jpg

12
160904b13.jpg

13
160904b14.jpg

14
160904b15.jpg

15
160904b16.jpg

16
160904b17.jpg

17
160904b18.jpg

18
160904b19.jpg

19
160904b20.jpg

20
160904b21.jpg

関連動画

松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行


(松岡ちな 画像記事)
松岡ちな Hカップ美巨乳エロボディ画像
松岡ちな 瑞々しいヌード画像 260枚
松岡ちな 史上最強のヌード画像
関連記事

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク